約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
M3で呪縛再び。劣化直太朗…。
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 上巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの可愛さは異常。
33分探偵 DVD-BOX 下巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの愛らしさはマジで異常。
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

'08.02.06.公演収録。
マチネで携帯鳴らしたのはあたしですすみません。アラームが電源を突破したんだ…orz
244 ENDLI-x

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



Category : -
Posted at | - | -

J第11節 神戸 vs. 名古屋

今日の主審が非常によい!!非常に好きです。日本でも、もっともっとこういう審判増えるといいなあー!!
ころころころころ転がる選手は、個人的に好きじゃない。
ついでにジャスティスやらアナザーやらジョージは追放したいものですね。

にしても、名古屋は調子上がらないなー。玉田も上がらないなー。
ていうか玉田が復帰!!玉田復帰!!超幸せ!!うれC−!!!(ジロちゃん風味)
私は玉田が大好きです。いつかまた首都圏のチームにこないかなー。
名古屋の戦術においては最重要選手だから、ピクシーがいる間は無理かなー。
やっぱり名古屋で就職しようかなー(ぇ)。


どうでもいいが、TBSの中継があからさまに垢寄りで本気で腹立たしい。
腹立たしいから川崎がんばれ!!守りきれ!!ていうかサントスとか坪井とか、まだいたんだ…。



JUGEMテーマ:Jリーグ


Category : [Soccer] Jリーグ
Posted at 15:55 | comments(0) | trackbacks(0)

今日から始まるさ 君 僕との I 愛

バイト終わったら当落始まってましたw


結果





自分名義→横A29日当選(第2希望)
友人M氏名義→Zepp Nagoya25日当選(第1希望)

いや、自分名義は、第1希望31日・第2希望29日・第3希望30日で出したから、
まぁ来るなら29日かなーとは思ってたんだけど、まさかZepp Nagoyaが第1希望で来るとは…。
第2希望24日で、第3希望は熊本の19日(地味にバースデーイブ)だったわけで、
まさか一番倍率高い第1が来るなんて思わないじゃん!!普通外れるじゃん!!

色んな意味で、コンピューターの機嫌って読めないなぁと思いましたとさ。
Category : [堂本剛] 美我空 - ビガク - my beautiful sky TOUR
Posted at 00:04 | comments(0) | trackbacks(0)

次の一歩を踏み出せば、また走っていけるのだから

千秋楽に、かんぱーい!!


ざちょ、やらさん、まちださん、米花さん、こっしー、たつみん、福ちゃん、松崎様、めぐたん、克兄、アンサンブルの皆さん、
2ヶ月本当にお疲れ様でした&素敵な時間をありがとう!!


今年は、「去年以下」との目標を掲げて衝撃に臨んだのですが(去年いい感じに大台に乗ったので)、
結局、昨年比1.5倍で衝撃期間を終えました。にしてもやたらいびつな日程だった…。

今年は、初日と記録更新公演と楽日、記念公演を3回観劇しました。
衝撃5年目にして、記念日らしい記念日を観たのは初の快挙…!!



よく休んで、たくさん食べて、また次の一歩を踏み出せばよいさ。F1も開幕したことだし!!

2ヶ月間、夢と希望と幸せをありがとう。ホント楽しかった!!
Category : [堂本光一] Endless SHOCK 2009
Posted at 17:00 | comments(0) | trackbacks(0)