約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
M3で呪縛再び。劣化直太朗…。
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 上巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの可愛さは異常。
33分探偵 DVD-BOX 下巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの愛らしさはマジで異常。
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

'08.02.06.公演収録。
マチネで携帯鳴らしたのはあたしですすみません。アラームが電源を突破したんだ…orz
244 ENDLI-x

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



Category : -
Posted at | - | -
<< 星になった歌も 過ぎた思い出も | main | 初日@新潟 >>

どうした座長

まさかの事態で初日入ったんですが、初日レポ完成させるよりも優先事項



座長がおかしい



セリフやたらと噛んだり
ワナセイの間奏のインタシーンが収まりきらなかったり
直さんとの太鼓セッションの頭の音飛ばしたり



悪い意味でなく、あたしこんなぐだぐだな衝撃観たの初めてだわ
あいつのことだから、初日翌日で気が抜けたってのはまさかないと思うんだけど



なんかあったんかなぁ…心配だ
Category : [堂本光一] Endless SHOCK 2009
Posted at 22:12 | comments(2) | trackbacks(0)


Category : -
Posted at 22:12 | - | -
Comment
「あいつ」呼びゎ、かなり不快ですね…
2009/02/06 11:08 PM, from 光ちゃんファン
どうも。

「光ちゃんかっこいいvvv」だけが愛の形、ファンの姿だと思わないでくださいねw

それよりあたしは、あたしのブログで(おそらく)初対面の人間に、
「ゎ」とか使った頭の悪そうなコメントされたことのほうがよっぽど不快ですがw
気心の知れた仲だったり、あたしのブログがそういうテンションだったらわかりますけどね。
どう見てもそういうブログじゃなかろうにw
2009/02/08 9:28 AM, from 奈桜@管理人









Trackback
url: http://sixangels.jugem.cc/trackback/1933