約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
M3で呪縛再び。劣化直太朗…。
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 上巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの可愛さは異常。
33分探偵 DVD-BOX 下巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの愛らしさはマジで異常。
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

'08.02.06.公演収録。
マチネで携帯鳴らしたのはあたしですすみません。アラームが電源を突破したんだ…orz
244 ENDLI-x

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



Category : -
Posted at | - | -

HEY!HEY!HEY!歌収録@CX湾岸スタジオ

拘束時間は長い(3時間ぐらい)が、歌は1曲!!自担見たのわずか10分!!

短いながら前説・後説あり。

あたしは一番後ろの列だったのですが、
2人が後ろから入ってきたので、前よりもむしろおいしかった。
最後ハケ際に、つよさんにお手振りいただいたし!!
あ、自担は例によってヲタの方見向きもしなかったw

前説でつよさんが「外が大雪とのことですが…」、自担が突っ込む。
収録が1時間押してたそうで、「もう帝劇に行ってなきゃいけない時間」だったらしい。
ちなみにつよさんは「この後明☆の撮影」とのこと。
とりあえずそのくだりしか覚えてない…orz
あ、あと、自担の声が、例によってテンション超低かったw
トークの時は機嫌よかったらしいんだけどなぁ…。なんなんだホント。

ていうかヒゲがない!!超かわいい!!マジでビジュアル神!!
何あの丸い生き物!!超かわいい!!萌え!!!!!11
って感じのビジュアルでした(つよさん)。

自担は痩せてたなー。頬がこけ始めてたよ…。
とりあえず何でもいいから太れ!!脂肪でいいから肉をつけろ!!
どうせ衝撃始まったら落ちるんだから、今のうちに蓄えとけ!!
ていうかお願いだからちゃんと食え!!今からあれじゃホントに厳しいぞ。
衝撃開幕しちゃったらどうなるんだホント…。
今年は初日翌日(My衝撃記念日)と楽日に観劇が決まってるので、
リアルタイムでざちょの体の変化を感じることができそうです。
そしてその度に、芝居がどうの、歌がどうの、髪がd(ryに合わせて、
体がどうの、二の腕がどうの、と言い始めることでしょう。

さてさて、衣装。
自担:黒ストライプシャツ(確か…)+黒ジャケット+暗赤ネクタイ+ジーンズ
つよさん:黒タンクトップ(二の腕萌え)+黒ジャケット+黒パンツ
あれ、自担のストライプって、シャツじゃなくてジャケットだったっけ?

そして肝心の歌。
音、外してない。大丈夫。ちょっと声の出が悪いけど、それは仕方ない
歌い出しの音程に自信ないんだよね…。
変顔も、まあ笑わずに耐えられるレベルでした。
あ、つよさんは言うことなしでした。さすが、の一言です。

セットで鏡が置いてあったのが個人的に好みでした。
ていうかあの鏡の枠が好きだ(笑)。

ヲタの願い(ちょw)届かず、一発OK。
「他のアーティストはもう1曲歌ったりする」とか言うぐらいなら歌ってくれよ…。
時間押してるのはわかってるから、歌う気ない(もしくは歌えない)なら、
期待もたせるようなこと言うなよ…。
自担曰く、「押したのは僕たちのせいじゃない」…って、わざわざ言わんでもw
そんなん誰も思ってないですから!!大事なのはもう1曲あるかどうかだけですから!!
あの発言で何が伝えたかったのかはいまだに謎です。なんか事故でもあったんか?
別にそんな自己保身しなくても…。ひょっとしてヲタが怖いのか!?
(KinKi担は優しすぎるぐらい優しいと思うけどなぁ…あたしみたいなの少ないしw)

後説では、1コーラスで転調2回、非常に複雑な曲だと言ってました。
普通に歌ってるように見えても、内心すごく考えて焦ってるともw
確かに、サビで半音下がるとこは綺麗だけど難しいだろうなぁ…。

あとはなんだ、今後もこういう機会には協力してくださいって言ってた。

近いと余計にわかるんだけど、つよさんは、
一応はヲタの方を向いてくれるよね(体も気持ちも)。
機嫌よかったのかな?最後にお手振りしてくれたし。
自担はほぼずーーーーっと下向いてた印象しかないw
友達がこの前のラジかる見に行ったんだけど、あいつ態度ひどかったって言ってた。
反面、ミッチーは超爽やかだったらしいw
疲れてたんかな?でもそんな時こそ「別に疲れてなんかない」じゃないのか!?w

あと、つうこさんをひっさしぶりに見ました。
まぁ番協自体4ヶ月ぶり?とかなんで、そりゃ久しぶりにもなりますけどw







レポ禁出てないから書いて大丈夫…だと思う。
あたしの知らんうちに出てたらあれだけどorz

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Category : [KinKi Kids] Events
Posted at 13:14 | comments(0) | trackbacks(0)

兵当たったー

そんなわけで、あさってちょっくら湾岸スタジオ行ってくる!!歌聴いてくる!!
3週間ぶりの自担だー。近くで見られるといいなー。

V担だったときに兵の番協に何回か行ってるけども、
そのときは結構最前だったなぁ。今回はどうなることやら。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Category : [KinKi Kids] Events
Posted at 09:28 | comments(0) | trackbacks(0)

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008@幕張メッセ

アリーナJブロック74番

埋もれたー。

∞「無責任ヒーロー」
いきなりテンションあがりすぎてよく覚えてないんだけど、とりあえず踊ってみた。

次2Gは連続(だったような)。

KinKi Kids「Secret Code」
思ったより出番早くて、心の準備が不完全でw
会場のモニターに写った瞬間、うちわ引っ掴んでぎゃーーーー、そしてジャンプ。
トークはヨコちゃん@∞のお年玉の話のみ。
席が、KinKiが歌ったとこの真横だったので、光一くんはつよさんに被ってほぼ全く見えず…。
ていうかつよさんの可愛さホントに異常!!曲終わりにはバンドさんにご挨拶。
とりあえず緊急のテンションで本気で1人浮いて跳んでみた。
どんちゃんどんちゃん叫んでみた(いたのかわからんけど…)。

KAT-TUN曲名不明
疲れたので普通に座ってました。立つ価値も(ry
曲も全く印象に残ってない。曲終わりぐらいでひな壇にKinKi登場。

ここからひな壇ウォッチャー。

にしてもKinKiって無愛想ねぇ…。微動だにせず無表情(遠かったからそう見えただけか!?)。
もうちょっと楽しそうにしても罰は当たらないんじゃないかと(そういった点では∞なんかはTV的に絵になりそう)。

V6登場前にKinKi退場。Jフレ再現ならず…。

V6とTOKIOは連続で。

V6「蝶」
後奏が見たかったとか贅沢言っちゃいけない?
まぁ間奏の2-3-1が見られたから満足っちゃあ満足だったんだけど。

TOKIO「雨傘」
あー林檎ちゃんだなーって曲。今更だけど長瀬は歌がうまい。

この辺エアあややとか渡辺直美とかPerfumeとか。
斜め前のPerfumeヲタの男女2人組が熱かった。あの熱さうらやましいw

この辺でV6とTOKIO撤収。


出ては来たんだけど、松潤待ちで一度ハケ(受賞式?で遅刻とか)。
余談だけど、出てきた時のきゃーーーーーがハンパなかった。

いろいろ挟んで、再び嵐。

嵐「One Love」「風の向こうへ」
やはし扱いがよいw日テレとは昔から仲いいしね。
一愛は、ファミリーからは横揺れ指示が出てたけど、普通に踊ってしまったw
風の向こうへも盛り上がったなぁ。今思うと、今年は嵐の年だったな。ホントに。

あゆのドレスがホントに可愛かった。

Mステでの希望。
1:「truth」@嵐
2:「蝶」後奏or「常夏」@V6
3:「無責任ヒーロー」@∞(+やれば「One Love」@嵐)の振りを完璧に
Category : [KinKi Kids] Events
Posted at 01:30 | comments(0) | trackbacks(0)