約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
M3で呪縛再び。劣化直太朗…。
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 上巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの可愛さは異常。
33分探偵 DVD-BOX 下巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの愛らしさはマジで異常。
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

'08.02.06.公演収録。
マチネで携帯鳴らしたのはあたしですすみません。アラームが電源を突破したんだ…orz
244 ENDLI-x

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



Category : -
Posted at | - | -

しんどい @1/21

途中から見た(また…
あの、オードリーさん?が出たところあたり。

ロケのつよさんのビジュアルが神すぎて悶えました。
なにあの丸い生き物…!!あの可愛さリアルに異常すぐる!!!
てか衣装がよかった!非常によかった!!いつもああいう普通の格好でいいよ…。

実は内容はあんまり覚えてないんですが(あれ?)、オードリーの漫才がやたらおもしろかったです。
優勝したコンビよりも、あたし的には好きかも。
KinKiでもたまにああいうのあるよね。絶対狙ってはないだろうけど(笑)。
「南アルプスより天然」ですからねー。あれって仙台のMCでの発言だったっけ…?

そんなこんなでスタジオに戻って、もう本当にがっかりですよ。
髪型はよい、衣装も悪くない、

な ん で ヒ ゲ … ! ! orz

もう、緊急札幌2日目を思い出すがっかり具合。
ヒゲは本当に似合わないと思うんだけどなぁ。なんで生やしたがるんだ…

お願いだからヒゲだけはやめてください。もしケリーの活動があるとしても、グッズのビジュアルがヒゲだとリアルにがっかりしちゃうよ…。

あぁそういえば、今日は衝撃2月分のFC枠配達日ですね。
あたしはそれより、トニコンの当落はいつ出るのかのほうが気になってますが。そろそろ2週間前だぜ!?
Category : [堂本剛] TV
Posted at 10:12 | comments(0) | trackbacks(0)

しんどい@12/17

いやー丸くて可愛かったー。

運転姿よいね。かっこいいというよりやはし可愛い(*´∀`)
髪型もよかった!!ホントあの可愛さ異常。
あと、お蕎麦食べて30分ぐらいでお腹すいちゃうとことか萌へ(*´Д`)
酒屋さんで目移りしてるとことかホント可愛すぎてどうすれば…!!

明日は衝撃・タモステ当落ですね。
Category : [堂本剛] TV
Posted at 16:16 | comments(0) | trackbacks(0)