約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
M3で呪縛再び。劣化直太朗…。
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 上巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの可愛さは異常。
33分探偵 DVD-BOX 下巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの愛らしさはマジで異常。
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

'08.02.06.公演収録。
マチネで携帯鳴らしたのはあたしですすみません。アラームが電源を突破したんだ…orz
244 ENDLI-x

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



Category : -
Posted at | - | -

DB@1/18

志田未来ちゃんってすっごく落ち着いてて好きだなー。

ハゲのナンパには時代を感じた。
つよさんのナンパには暗さを感じた(笑)。
でも丸くてかわいかった…(あれ?)。
ハゲもビジュアル良好で、嬉しい限りです。
てかあいつに関してはビジュアル面ではハズレはないから、そういう意味では安心できるw

つよさんの「しるし」ですが、ベストヒットの終わりあたりから見てないんです。
いや、テレ朝でやべっち始まっちゃって…。
普段なら兄弟に軍配なんだけど、昨日はゴンちゃん出てたもんでね。いやーゴンちゃんいいわー。
あ、どうでもいいけど、巻の強みって、高さとか強さってよりも一生懸命さだと思うのです。

まぁそんなわけで、歌は追々見たいと思います…。
Category : [KinKi Kids] TV
Posted at 10:55 | comments(0) | trackbacks(0)

兄弟 @12/21

30になったらハゲネタ封印とか絶対ないでしょ(笑)。
封印したところで、どうせ自分から言い出したりとか、
あたしみたいな人間が紺中に叫んだりとかするんだからw←

てか恵梨香たんかわゆすwデスノでミサミサやってたときは、リアルに顔が原作と一緒で驚いたなぁ。
あたし、かわいいのにおっさんくさい子が好きなのかもしんない(あさみとか)。

マジックすごかったね。

しらたまの詰め合わせとか、本気であの丸い生物が可愛すぎて…!!
ホント、あの可愛さ異常。あの愛らしさマジで異常。

シンクリよいね!!あの華やかさはもう失われてしまったのか…?

ていうか、歌が…orz
一緒に見てた親は「堂本光一老けたねー」って言ってたけど、
そんなん気にならないぐらい歌い出しの不安定さが…あ゛ーーーー!!!!
ユニゾンになればつよさんがごまかしてくれるけど、ソロはごまかしきかんからねぇ…。
苦しそうに歌うもんだから、実際よりも音外れて聞こえるという事実。
全体的にキー高いのか?いっつもピッチ低い気がしてならないんだけど。

ていうか2人ともだけど、あんなに幸せそうな曲なのに、どうして幸せそうに歌わないんだろう?
こーいちさんはともかく(ちょw)、つよさんはやろうと思えばできると思うんだけどなぁ。
いや、彼は歌い始めると歌に集中しすぎちゃうっていうか、そうしないと音酷く外すから…。
紺の時も、つよさんは歌いながらお手振りとかできるけど、彼できないからね。
どんな曲でもずっと下向いて、視界狭めてるの。あれ見てるとおもしろいなーと思う。
そんなに自信ないなら被せにすればいいのに。ソロコンではやってるんだから。

今年の兄弟はこの放送分で終了、次回は年明け後だそうな。

JUGEMテーマ:ジャニーズ 
Category : [KinKi Kids] TV
Posted at 01:34 | comments(0) | trackbacks(0)