約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
M3で呪縛再び。劣化直太朗…。
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 上巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの可愛さは異常。
33分探偵 DVD-BOX 下巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの愛らしさはマジで異常。
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

'08.02.06.公演収録。
マチネで携帯鳴らしたのはあたしですすみません。アラームが電源を突破したんだ…orz
244 ENDLI-x

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



Category : -
Posted at | - | -

さあ、何処まで行こうか?

つよさんソロコンですが、自分で手配できたチケだけで満足しきっていたところ、
友人の好意により明日のJCBも参戦することになりました。驚きの事態。
おうおうおう…財布は空だが心は満タン。幸せ。
ていうか東京ドームシティ内のジャンプショップに行ってしまいそうな自分が怖い!!
某アニメのOVAの予約しちゃいそうで怖い(声優さんの握手会が…あ…る……)。

そして、まだつよさんのシングルもアルバムも買ってないし聴いてねえ!!やっべえやっべえ。
せめて新曲だけは1度ぐらい聴いてから行こうかな。Mステもまだ見てないという緊急事態。



JUGEMテーマ:音楽


Category : [堂本剛] 美我空 - ビガク - my beautiful sky TOUR
Posted at 21:32 | comments(0) | trackbacks(0)

今日から始まるさ 君 僕との I 愛

バイト終わったら当落始まってましたw


結果





自分名義→横A29日当選(第2希望)
友人M氏名義→Zepp Nagoya25日当選(第1希望)

いや、自分名義は、第1希望31日・第2希望29日・第3希望30日で出したから、
まぁ来るなら29日かなーとは思ってたんだけど、まさかZepp Nagoyaが第1希望で来るとは…。
第2希望24日で、第3希望は熊本の19日(地味にバースデーイブ)だったわけで、
まさか一番倍率高い第1が来るなんて思わないじゃん!!普通外れるじゃん!!

色んな意味で、コンピューターの機嫌って読めないなぁと思いましたとさ。
Category : [堂本剛] 美我空 - ビガク - my beautiful sky TOUR
Posted at 00:04 | comments(0) | trackbacks(0)

あなた脈打つ限り ふたり戦っていきましょう

ソロコン決定ワチョーイ!!
名義の振り分けも終わったし申し込む公演も決めたし、あとは青紙を待つのみ!!
…いや、ギリギリだからまたJチケか!?



そういえば、今度は【剛紫】なる名義だそうですが、これは【つよし】って読むのでいいのか?
そして、ケリーのように、【堂本剛】とは別の存在だと考えた方がいいのか?

にしても、急にケリー終了とか…。「確かな未来を見た」そうだけど、
それすなわち、「ケリーの限界が見えた」ってことなんかな?

まぁよい、あたしは溺ロジとあなたが聴ければそれで満足じゃ。
Category : [堂本剛] 美我空 - ビガク - my beautiful sky TOUR
Posted at 14:03 | comments(0) | trackbacks(0)