約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
M3で呪縛再び。劣化直太朗…。
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 上巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの可愛さは異常。
33分探偵 DVD-BOX 下巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの愛らしさはマジで異常。
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

'08.02.06.公演収録。
マチネで携帯鳴らしたのはあたしですすみません。アラームが電源を突破したんだ…orz
244 ENDLI-x

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



Category : -
Posted at | - | -

つづれつれづれ

衝撃のDVDは見てないのに、Time(嵐)のDVDを見てしまいました。
スシのDVDに至っては、緊急金欠により予約流しちゃったw(誰担)

ふと疑問に思ったんだけども、近畿ヲタを嵐紺に
まるごとぶち込んだらどうなるんだろう…。
手振りとかするのかなぁ。C&Rとかどうなるんだろう。
単純に気になってみたりしました。

あたし的な紺のイメージは、極端に言うと、
・近畿紺→盛り上がる人間を排除
・嵐紺→盛り上がらない人間を排除
・武威紺→どっちも許容(言ってしまえば生ぬるい、のかも)
なんだけども、ヲタをまるっと入れ替えてみたら楽しそうw
嵐と武威は比較的相容れやすいと思うんだけどね
(嵐紺を全力で楽しめる、武威担の感性を持った、近畿担)。

Timeは、何度見ても全力で号泣できます。
翔ちゃんの挨拶と相葉の涙の破壊力は半端ないw
ああいう挨拶ができる経験を持ってるって大事なことだよね。
あの5人って、本当にヲタを大切に思ってるんだろうなぁって思う。
それって、やっぱり横Aが埋められない時代があるからこそなんだよね。
最初からヲタがしっかりついてたり、ヲタが減る時代を経験してなかったら、
ヲタのありがたみも分からんだろうし、ヲタが居て当然って思うだろうし。

まぁずーっと少ないのも若干残念ではあるけどw
武威も、ドームが埋められるようになればなぁw
結構いろんなことやってるし、いろんな時代があったから、
すごく味のあるGになれると思うんだけど…。
いかんせんマイナーカラーが定着してしまっているようで、というか、
本人たちもヲタも、達観しちゃってるようなw
斜めから見てるヲタが多いのもそのせいでしょうねぇ。
あ、でもあたしは武威担の空気感が一番好きですよw
(たぶん古株の嵐担の皆さんも同様なんだと思うんだけど、
直には知らないので割愛)
毒の裏にみんな愛があって、みんなそれを感じてくれて…。

従ってあたしは、武威担は、世界一のヲタだと思ってますw
そんなことを考えるトニコン3週間前w

あー当落いつなんだろー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Category : [V6] Others
Posted at 01:43 | comments(0) | trackbacks(0)