約束 [完全初回限定盤]
約束 [完全初回限定盤] (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids
M3で呪縛再び。劣化直太朗…。
33分探偵 DVD-BOX 上巻
33分探偵 DVD-BOX 上巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの可愛さは異常。
33分探偵 DVD-BOX 下巻
33分探偵 DVD-BOX 下巻 (JUGEMレビュー »)

探偵さんの愛らしさはマジで異常。
Endless SHOCK 2008(初回限定盤)
Endless SHOCK 2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)

'08.02.06.公演収録。
マチネで携帯鳴らしたのはあたしですすみません。アラームが電源を突破したんだ…orz
244 ENDLI-x

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



Category : -
Posted at | - | -

某雑誌のインタについて

盲目な方や純粋な方が見たら脊髄反射で怒り狂いそうな内容ですwww

あ、そんなわけで、そういう方は見ないほうがよろしいかと。
別に有益な情報とかそういうのじゃ全くないのでw

そういう方が間違って読んだら嫌だろうし、
それでヒステリックなコメントがくればあたしも嫌だし、
それを避けるために敢えて畳んでるんです。その辺空気読んでねw

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
Category : [KinKi Kids] Others
Posted at 17:58 | comments(0) | trackbacks(0)

「約束」PV

友達が、「映像が、マジで地味なWindow Media Playerでしかない」って言ってて、
その例えが面白すぎたので、つべで見てみました。

本当にWMPでした。本当にモノクロのWMPでしかありませんでした。
個人的には、「WMP featuring まっくろくろすけ」とも言えるなぁとw

一般人がこれ見たら、絶対手抜きだと思われるよ…。
もう一般人に希求する気ないんですか?(滅)
まあ、そもそもPVをフルで見る一般人がどれだけいるのかって話ですけどねorz

ちょっとだけ真面目な感想を書くと、
白=信じる気持ち、黒=疑う気持ち、2つが絡まってせめぎ合って感情を創っていく、
最後は黒が強くなるけれど、それでも白が完全に消えたわけではない。
その白は、まだ純粋に信じている白なのか、諦めてしまった白なのか、
すべてを受け入れる覚悟をした白なのか…。その解釈が全てのような気がします。

とりあえず、サビ以外はリアルにWMPの世界でしたねw
そして、黒い点はまっくろくろすけ@トトロにしか見えませんでしたw

あと、CM見て、自担の体がぺらくて、リアルに驚きました。
なんか、魚眼レンズみたいになってる…。頭がでかく見える。
あれ2番のサビのところか…若干いただけないな。撮り直せなかったんか!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Category : [KinKi Kids] Others
Posted at 14:10 | comments(0) | trackbacks(0)

CDTV

2004年1月の1位がね、がんばるよ。で、2005年1月の1位がアニバ。

つよさん、04年のビジュアルは正直どうかと思うw
あの髪型とヒゲのコンボはいかんともしがたい…。

ただ、曲調に合わせて、まあ明るい表情で歌ってはいるんだよね。
ハゲは例によって無表情。

打って変わって05年。
つよさんビジュアルレベル急上昇(あたしが担降りした頃)。
ハゲは…あれだね、なんだか不健康度があがったね。
9割方眉毛の問題に終始する気がするけどw

今度は2人とも無表情、いやむしろハゲは最近のように変顔w

あんなにスイーツ(笑)な歌詞で、明るいアレンジの曲なんだから、
もっと楽しそうに、っていうか幸せそうに歌えないんだろうか。
シュビドゥーにしても、Mステであんなにつまらなさそうに歌われるとは、
正直思ってなかったぜw
せっかくの露出を無駄にしやがって…!!(ムキー)
露出のありがたみを身にしみて感じるがいい…!!
明日はお前の魂に重くのs(ry

そんなに仕事したくないのかな。
だとしたらなんだか苦しいな。
何が彼らをそうしてしまったんだろうか。
(一部の)ヲタが重荷になったんだろうか。

もっと楽に仕事してほしいんだけどな。
それをソロに求めてるのは分かるんだけど、
だから余計に(一部の)ヲタが調子に乗るんだ。

逃げるな、と言いたい所だけど、あたし自身、
かつて何度かブログに襲撃食らってて、
その時のやりとりの感じだと、もう人間の言葉や論理が通じる相手じゃなさそうなので、
だったら逃げてしまえばいい、というか逃げるしかないことになる。
でも、それを突き詰めると言葉にしたくない2文字に行き着いてしまう。
それでも、本人には、メディアや紺でのコメントを
そのまま受け止めるとすれば、その気はなさそうで。
まぁ思っててもまさか口には出さんだろうけど。
いくら事務所で権力持ってるからって、さすがにそれはストップかかるよなw
思ってないことを願うっていうか信じるしかないってのが現実で。

おい!(一部)ヲタ!!棲み分け汁!!!
あなたの愛するタレも苦しいだろうし、あなた自身も嫌なんじゃない?
覚悟して見るならぐだぐだ文句言うな!!

…ってとこに落ち着くのかな。
でもやっぱり人間の(ry





98年1月17日の8位が愛愛。
新曲も出してないのに3回も映ってるとかwそのうち1回Vに分けてちょw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Category : [KinKi Kids] Others
Posted at 01:50 | comments(0) | trackbacks(0)